ペーパードライバー

 

暑い

 

26才なのに病院ばかりに行っている。

実はおばあちゃんなのかもしれない。

ペーパードライバなのに車に関わるトラブルがやたらに多い。

 

追突事故に遭った。

交代して友だちの車を運転している時、少しカーブしている場所で信号待ちをしていたら、後ろからドンッと来て、車が少し跳ねて、よく分からないままにいたら、助手席で「ぶつけられた!!!」と言っていたので、「ああ、追突されたんだ」とようやく分かった。

 

バッテリーがあがったり、前から後ろを見ずにさがってきたおじいちゃんにぶつけられたり、ドライバーコンテストでビリになったり、追突されたり、一体何なんだ。運転するのは旅先でのレンタカーと、仕事でたまに使う社用車ぐらいなのに。

 

とりあえず頚椎捻挫と言われたが、翌日から左首が痛い。ほんの少しだけど。事故とは関係なく、側弯症と言われた。もう成長期でもないし、どうってことはないみたいだけれど。

 

なんだかいろいろと勉強になる26才だ(前向き)

 

外浦海岸でやったシーカヤックがめちゃくちゃ気持ちよかった。下田でサンゴ礁が見られるとは!土曜日の午前中は空いてて穴場なことを発見。こちらは2人、教えてくれたインストラクターも2人。マンツーマン。

 

f:id:koperuchan:20180718105207j:image

 

木曜日から月曜日まで毎日温泉生活。足の日焼けが痛くて温泉で心の中で絶叫。